2016年10月30日

ギリギリ間に合いました

image

image

image


なんとか運極完成!
サンクチュアリドラゴンがカウントされた事で運極が24になりました。

次はハロウィンイベントですね。
とりあえず猫娘々をクリアして、いけそうな難しいようなって感じです。

ムラサメチケットも集まったし、とりあえず神化だけでもさせておきたいですね。
今回も期間限定キャラ、ハロウィンイベントの猫娘々とパンプキーナを作って行こうと思います。

仕事があったので、初回降臨は
image

でした。
まだ安定してクリア出来て居ないので、攻略手順をしっかり決めないと憤死します。

状態異常回復持ちがハーメルンのみで立ち回ってるので、結構キツイです。
逆にハーメルンが居るからADWで固められるから編成の自由度は高めです。

そして何やらモン玉なるイベントが始まりましたね。
4000ptって、20日がっつりポイント稼いでギリギリって事か。
まあ超獣神祭の結果が先ですなー。