2016年10月18日

ユメ玉ガチャの途中経過

始まりましたー

合成しやすくなったので、一気に整理する作業が捗る。
とりあえずタスカンまで出来たのでステータスの確認がてら。

・風鈴
image

今回の俺得キャラ。
赤AGBは欲しかった所。
結構増えましたが、運極にはまだ時間がかかりそうです。

・ブルーマンデー
image

バハXとの相互互換な感じ。
メカゴジラが居るので、出番あるかなーって所。
MSは貫通の方が良いので、実際使ってみないと何とも言えないですね。

・トーテムマスター
image

運極の緑ADWが居ないので、とてもありがたいです。
ドゥームの適正運枠になるんでしょうかね。
そして、光源氏も良いステータスですね。
敵瀬尾の高いキャラクターが多いので、安定してクリア出来ています。

image


運枠1個ならサクサクとクリア出来ているので、すぐに運極に出来ると思います。
あとは、神化素材を集めれば神化は直ぐに出来るはず。
初回降臨でここまで稼げたのは嬉しい誤算。
明日は16時からの2時間か・・・頑張ろう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/first592/52639438