2016年10月05日

最後の歌、なんだろう。

マベツムコラボ終わりましたね。
結果はハルクとヴェノムでした。
まあ面子が足りないからしょうがないんですが。

image


今回のイベントでは、彼を運極にしようと思ってます。
まあギガマンティス運極目指したいからね。

クシナダ・デネブ・ギガマンティス・コルセアと揃えば、毘沙門天がソロで行けそうですよね。
なんだけど、滝廉太郎さん、強いですね。

image


迷走してた時の名残。
今は
ルイ13世・レインボーミカ
バステトX・神化ルシファー
で、サクサク回してます。

image


この画像のルイ13世が居る辺りにマッチショットの出来るポイントが有るっぽいですね。
かなり浅い角度で行かなきゃならないので、狙っては難しいかも。
運極に向けての折り返し地点、頑張るぞーw

この記事へのトラックバックURL