2007年01月11日

設定6…恐ろしい台!

39218258.jpg
ff6a1051.jpg
またもやゲーセンでかなり出した。
なんかいろいろすごかった。
何度も剛掌波を受けても立ち上がるケンシロウ。

最初のBB
ジャギステージからのチャンス目(揃わないリプレイ)。
白敵→あべしっ!→揃ってたという展開。
この25%に賭けるしかない!とか思っていたら、ほどなくしてジャギ登場。
負けたらやめようと思っていた頃にはばばぁ!
と同時にメダル切れ。
投入金額は300円。早すぎ。
7緑オーラ。
12連チャン。
ケンシロウの方が出現回数が多かったという神状態。
ラオウの攻撃は、剛掌破3回も受けて全て立ち上がる癖にパンチ一発で倒れた。
脆いぜケンシロウ。

流石設定6、スイカとチェリーの出現率が高い。
ATでも出るわ出るわ…
約110GのATで8回くらい出た。

2回目
7白2連。
BB終わってからしばらくしてマミヤ様。
奇跡の村→ラオウステージ
2チェ登場でボーナス来るか、って時にバット登場。ラオウステージで。
これは回せば出るなと確信。
足跡→崖の上→黒王→ラオウ。
これは一人で盛り上がったよ。

3回目
7黄オーラ
5連チャン
サウザーステージから。
大分やる気削げる位置なのにマミヤ様まだ居る。
居なくなったら〜とか思って、シンステージに移行して居なくなったらなったですぐにスイカ引き→天国ぽい挙動→ジャギステージに。
これは陰謀だとか思いながら、回せばまたまた2チェ引き。
またまたBBだな、と思って回す。
後光が…→待って居たぞケンシロウ。
こりゃすごい。

数ゲーム回して挙動がノーマルっぽい感じだったので、ジャギステージだったけど即ヤメ。


ここまでのBBは、排出メダルが2枚払い出しにつき1枚出る設定だったのですが、それでも1000枚以上はありました。


しばらく適当にいろいろな場所に行って、メダルを減らしてからまた戻る。

今度はメダルを使う方。
払い出しメダルも1枚ちゃんと出る。

4回目
7白オーラ
単発
最初はジャギステージだったものの、挙動は天国とはかけ離れたもの。
良くてノーマルA(地獄モード)は無い程度かな。
とにかくリプレイ連発。
設定差はあまり無いはずなのに、ありえない出現率。
シン→サウザー→シンループも健在。
こりゃきついな、と500枚くらいまで減らしたメダルを全部使う気で居たら、出ちゃった。
まぁこんなもんか。

5回目
7緑オーラ
9連チャン。
終わってそのままジャギステージに。
2チェ引きも、天国に居ないから空回り。
でも、突然ピタッとリプレイが止んだと思ったらチャンス目→スイカB(滑るスイカ)→2チェ。
都合良すぎ。

そして、ボーナス出現の挙動にデラびびり。
回す→アタッ!→ストップ音→アタッ!
…え!?
いつも順押しだから、スイカを取り溢したりするのと同じなのかなと思ったら…
回す→始動音鳴らない。
おかしい。
回す→左リールに7+北斗。
ボーナス来てるじゃん。
ここで焦った自分は7の目押しを失敗する。
回す→またもやスタート無音→7揃う。
やぁっぱり来た。

終わった後も天国だったが、リプレイが再び連発。
天国落ちが確信に変わった所で止めました。

ここで終了。
まさかBBまでの条件が厳しい北斗で、2時間半ちょいで5回ボーナス引くとは思わなかったよ。


修学旅行は絶対沖スロやってやる。
スロットは増えても減っても面白い。
パチンコなんかよりずっと良いよ。個人的に。
1万くらい使ってくるか。
親へのおみやげは楽しかった沖スロの思い出という事でw

学生だけど、学生服じゃないから「多分」合法的に行けると思う。
沖縄なんて絶対行かないからこんな機会でも無いとやれないからね。
沖スロ版プレイボーイを打つかな。
沖スロでおすすめが有れば教えて下さい。

ちなみに儲ける気は無いです。
あくまで沖スロを楽しみたいだけだから、面白い台が良いな。
行けたら雀荘にも行きたいが、多分行けないな。



パチスロ攻略サイトを覗いてちょっと思った事。
パチスロ小麦ちゃんって面白いシステムだね。
散々「こんなものまで…」とか言ったけど、撤回する。
これはやってみたい。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/first592/50878125
この記事へのコメント
俺が沖縄行った時、換金率が10枚交換で高設定ばっかりだったなぅwwwww
大花火を2連チャン(外し駆使して)して即止めで1万8000円しかなかったし…( ´・ω・`)       
Posted by マグナ夢 at 2007年01月12日 01:29